2014年4月30日水曜日

「KOKU」OPENしました。




昨日、brunch bar「KOKU」がオープンしました。


最初のお客様は珈琲豆を扱わせて頂いてる
BEENS COFFEE COMPANYさん。
ありがとうございます!

嫁が珈琲入れるの緊張してました(笑)

店内の雰囲気などとても気に入って頂けて嬉しいです。
BEENS COFFEEさんのことはまた詳しく書きたいと思います。




その後は嵐のようにお客様ラッシュ〜!

ありがたいです。

カウンター越しに色々話したり、
お客様同士での会話がうまれたり、
とても良いオープンを迎えることができました。


「KEEL」のほうもフラッと来店される方が多く、
店を知ってもらえたいい日でした。


またたくさんのお祝いありがとうございました!
感謝です。




































夜は中国料理「蓮華」さんへ。

久しぶりに食べ過ぎです。。。
(蓮華さんのこともまた紹介します〜。)



0 件のコメント:

コメントを投稿