2014年4月24日木曜日

brunch bar 『KOKU』

現在、『KEEL』に併設して

brunch bar『KOKU』

を準備しています。







作ろうと思ったきっかけは、
僕自身が洋服買いに行くときに一人のことが多くて
お目当ての洋服屋さんに行ってそして他にどこに行くこともなく、
帰ってました。
「ちょっと珈琲でも飲みたいな〜」なんて思っても
お洒落なとこには入りずらく・・・(僕だけ?)

もっと好きなこと語れたり、
ゆったりできるところがほしいと考えてました。

そしていろいろな人との繋がりが出来る場所ができたら楽しいなと考え、
『KOKU』を作ることにしました。




『KOKU』は妻と二人で営業します。
現在、僕たちがとても居心地のいい空間に仕上がってきています。

『KOKU』は4月29日08:30 OPENです。
是非ご来店下さい。


なぜかハンモックが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿