2014年4月19日土曜日

什器搬入。



今日はとうとう什器がやってきました!










 



















約半年前に2回程、GANZさんのところに行って
その後は電話等でいろいろ打ち合わせして制作していただきました。

はじめはラックとテーブルぐらいをお願いしようと思っていたのが、
実際に見てみるとそのカッコよさに魅了され
ガッツリオーダーしてしまいました。

特にこのカウンターはヤバいです。
重厚感もありつつ高級感もある。
木部の色味が本当に素敵です。

わざわざ広島までありがとうございました!
しかも日帰りっ!!



残りもよろしくです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿