2014年4月20日日曜日

KEEL OPEN




本日、なんとか無事にオープンを迎えることができました。



ブログを見て来てくれた方、

ふらっと立ち寄られた方、

ご近所さん、

友人達、

家族・親戚の方々、

たくさんのご来店ありがとうございました!


これからも皆さんと一緒に楽しめる場所を作っていきます。
よろしくです!!!




また、開店祝いでたくさんのお花をいただきました。

ADDICTさん、

GERUGAさん、

蓮華さん、

同級生・友人、

ご近所さん、

家族・親戚の方々、

ありがとうございました!
この場をかりてお礼申し上げます。




お店をしようと決意したのが約1年半前。
やっとスタートラインに立てました。

『自分が楽しくて、居心地がいい、
そしてそれをお客さんと楽しみたい』

そんな場所を作りたくてここまで来ました。


今まで毎日が新しいことへの不安、挑戦でした。
そしてそれはこれからもだと思います。
だからこそ楽しんでやっていきます。

わからないことは相談します。
泣きつきたい時は泣きつきます。
酒を飲み過ぎる日もあるかもしれません。




・・・よろしくです。




29日には隣接しますKOKUもオープンします。
合わせてよろしくお願いします。




※それほど撮れなかったんですが、今日の写真を
アップしようと思ったらPCに繋ぐコードを忘れてしまいました。。。
明日、アップしますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿