2014年4月10日木曜日

オープン日のお知らせ。

 



遅くなりましたが、オープン日のお知らせです。

『KEEL』4月20日 OPEN     [13:00〜19:00]


いよいよです。

多数のご来店、お待ちしております!
(HP、ウェブストアも準備しておりますが、開始は5月初旬の予定です。)



併設します『KEEL brunch bar KOKU』は、
4月29日OPEN予定です。

こちらの方も現在準備中です。
もうしばらくお待ち下さい。








〜引き続きまして今日の作業〜

本日は入り口ドア裏にワックスを入れてきました。
































オールドパイン。

中の壁もこの色でいこうと思います。
材木的にもう少し薄い色味になるかと。

内装の壁と床の色はだいぶ悩みました。
ペンキで塗装してワックス仕上げも考えたんですが、
削った時に前の色味や木の感じがいい具合に残ったので
それを活かしたいと思い、
壁をオールドパイン、床をウォルナット色で仕上げていきます。
まあ、少し入れてみて様子を見ながらですが。











今週末に仕上げたい・・・・・・・仕上げます!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿