2014年8月9日土曜日

神戸〜大阪へ


先日の定休日。

嫁と二人で大阪までライブに行く予定だっだんですが、
前日から息子が発熱。
僕も最近、右目が痛がゆいのもあって
朝から病院周り。。。



バタバタしましたが
息子もたいしたことなく一安心。
僕もかゆみは止まって落ち着きました。



ライブどうしようかと思ったんですが、
なかなか観れないし、行く機会もないので
僕一人で行ってきました。

嫁さん、ありがとうございます。







まずは新幹線で腹ごしらえをしていざ神戸へ。
今年のG1も熱いです!







RED CAT SALOON到着。
(貼るだけの眼帯装着中。)







さっそく頂きました。
水分補給ですね。


あいかわらずカッコいい店です。
いろいろな話させて頂きありがたかったです。

RCSさんのオリジナルTシャツ買ったんですが、写真まだ撮ってないです。。
(今度載せます!)


では会場で〜と言って大阪に向かう・・・

向かうはずが神戸高架下には誘惑がたくさん。

ついつい入ってしまいます。





余裕を持って行くはずが気付けば結構いい時間。












お二人とも楽しそうなのが伝わってくるパワフルなライブでした。
黒田さん75歳って知らなかったのでびっくりです。
ペインティングに魅入ってしまいました。

やっぱり自分のしたいこと、楽しんでる人達は
年齢関係なくカッコいいですね。

絵の販売もあったので迷わず購入!
嫁にいいお土産ができました。

・・・とそのころにはすっかり終電も無し!

はい朝帰り。

昨日はなかなか眠い日でした。




そして帰宅すると、

「とうちゃん、ドクターイエローは?」




・・・・・忘れてた。すまん!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
tel 084-922-4595
mail info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com
FB http://www.facebook.com/keel.koku
KOKU Twitter http://twitter.com/brunch_bar_KOKU/


0 件のコメント:

コメントを投稿