2014年8月18日月曜日

自然の中で


8月15〜17日とお休みを頂きまして
親戚・友人と福山の山奥に行ってきました。





親戚の古民家があって
GWや夏休みに使わせてもらっています。




風呂も食事も火おこしから。








生地を捏ねて




ピザを焼いたり




大人、子供関係なく夢中で川遊びをしたり、




酒を呑んだり、、、
(日本酒・五橋FIVE白麹!ワインのよう!)





夜は花火。





普段から早起きの僕は、
ここでも1人6時頃に起きて川で顔を洗い、
珈琲を飲むため火をおこし、
風呂を沸かし、朝食の準備。

それも終わって静かな川に浮かんでいると
あらためて自然の雄大さを感じると共に
その中に溶け込んでいる
ゆったりとした穏やかな気持ちになりました。











普段何かと考えたり、悩んだり。
それはそれでいいんですが、
ときには身を任せてみるのもいいのかも。






帰りは車から綺麗な夕日を観ながら帰宅しました。


KEEL・KOKU
今日からまた元気に営業しております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
tel 084-922-4595
mail info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com
FB http://www.facebook.com/keel.koku
KOKU Twitter http://twitter.com/brunch_bar_KOKU/



0 件のコメント:

コメントを投稿