2014年5月4日日曜日

福の山

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!



お客様によく

「なんで福山なんですか!?」

と聞かれることがあります。

確かに広島市内の方が人口も多いですし、お店もたくさんあります。
福山は広島第2の都市といっても、地方の小さな町です。
広島市内の方が集客率は高いでしょう。

僕が福山でしようと思った理由は大した理由ではなく、
自分の慣れ親しんだ町で自分の好きな物を提供していきたいと思ったからです。
まあ実家が近いので何かと便利というのもあります。

「福山にこんなお店できたんだ!」

「福山アツくなってきましたね!」

と、言われるととても嬉しいです。

地域活性化とか難しく考えてなく、楽しい・面白いお店が増えていけばと思います。



昨日来店されたお客様も、帰省ついでに来て下さいました〜。


そこで奇跡のキーホルダーかぶり!!!

GERUGAのキーホルダーも加わってまるかぶり〜。

いいですね!





ブーツ履き込んで下さい!



ちなみに私の・・・


履いて10日。すでにだいぶ汚れてます。。。


夏もこれでいきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿