2014年5月31日土曜日

お楽しみ



28日「Boogie Man's Cafe POLEPOLE」中村達也(drums)solo
  「JAZZ SPOT DUO」姜泰煥(alto saxphone )+中村達也(drums)

29日「福山市鞆の浦・太田家住宅
   姜泰煥(alto saxophone )、田中泯(dance)、中村達也(drums)

の 3公演に行ってきました。





子供ができてから、LIVEに行くこともすっかり減っていました。
我慢してたわけではなく自然とそうなっていました。


そこに福山での 3公演。
店の定休日も重なったことから全参加!







鞆の浦の雰囲気は凄く好きです。

潮の香りと緩やかな時間。

常夜灯の下に座ってなーんにも考えず。



いいところです。



とても楽しい2日間でした。

頭で考えるより、
その時その瞬間を楽しいと感じれるのは
素敵なことですね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU

〒720-0063
広島県福山市元町8 - 3
TEL 084 - 922 - 4595
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿