2016年7月25日月曜日

OVERALL


先日、最後のGERUGA CASCADE PANTSが旅立ちました。





サイズが4でしたので、これは買えということか?と思っていたのですが

違ったみたいです。。。

自分の良いと思うもの、着たいと思うものを取り揃えています。

それが旅立っていくのはいつも嬉しいです。

ちょうど自分でも過去のオーバーオールをヘビロテで着ている時だったので

なんかさらに嬉しかったですね〜







ご購入者様、ガンガン着てこの暑い夏を是非楽しんでください!






暑いといえばここ福山市でも、蒸し暑い日が続いています。

そしてアツいのがカープ。

今年は例年以上に町でユニフォーム姿の人を見かけます。

カープ女子もたくさん!

しかし私はというと例年以上にG1 CLIMAXに夢中です。

(ちなみにプロレス好きな女子は「プ女子」と言います。ご参考までにw)







アツイッ!アツ過ぎる夏ッ!!今夜も眠れないッ!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063
広島県福山市元町8−3
TEL 084-922-4595
MAIL info@keel-jp.com


0 件のコメント:

コメントを投稿