2016年7月29日金曜日

GMP 4 HOOK WALL SHELF入荷!


GMPより、素敵な入荷です。


GMP
G161-4WS
4 HOOK WALL SHELF (BLACK / ANTIQUE BLUE METALLIC)




4本のフックを施した壁掛け用のシェルフ。

部屋の雰囲気がグッと格好良くなること間違いなしのアイテム。






ソリッドなブラックとオールド感漂うアンティークブルーメタリック。
変化も楽しみな2色。






キーホルダー等はもちろんですが、ベルト、服をかけてもいいですね。
使い方は様々。



上部には財布、小物類やCDなどもディスプレイできます。





こちらの付属のネジを使用して簡単に壁に取り付けることが可能です。




什器というと洋服・小物等を引き立てる為のものですが
GMPはそれだけでも美しい仕上がり。
自分のお気に入りをディスプレイすることでその価値はグンと上がりますね。


来月にはKEY STANDも入荷予定です。
こちらも普段使いにとても役立つ、そしてGMPの存在感が詰まったアイテムです。
そちらの方もどうぞお楽しみに〜。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063
広島県福山市元町8−3
TEL 084-922-4595
MAIL info@keel-jp.com



0 件のコメント:

コメントを投稿