2016年6月17日金曜日

BOOTS LIFE



なかなか蒸し蒸しする季節になりましたね。

しかし私は相変わらずブーツで過ごす日が多いです。

店もブーツしか置いてないしw





とは言え、この時期は雨が多いので、こまめに手入れをするようにしています。









簡単な手入れだけですが、すっかり綺麗に↓





こちらのスウェード陣はまだしてません。時間見てやろう。




手入れして綺麗にしたらやっぱり気持ちいいもんです。

決して大事に履いているわけではなく、ガンガンいこうぜですが

手入れするたびに愛着は増え、欠かせない一足となっています。

なので蒸し暑くともやっぱりブーツになっちゃうんですよね。





綺麗にしたらどこか出かけたくなるな〜。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Clothing Store KEEL/brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595   MAIL info@keel-jp.com
FB http://www.facebook.com/keel.koku
Tumblr http://keelfeelkoku.tumblr.com
Instagram   https://www.instagram.com/keel_aki/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿