2016年6月15日水曜日

誕生


一昨日、我が家に新しい家族が増えました。

元気な男の子です。

朝早くにバタバタしましたが無事出産してくれました。





ちゃんがこんなに小さく、か弱い存在だと久しぶりに実感しました。

長男の時は、仕事でほぼ家にいなかったのであまり接してませんでした。

今回は嫁が妊娠してからずっと見てきているので

妊婦の生活の大変さや、出産の喜びというものをしみじみ感じていたりします。

一番思うのはやっぱり女はすげーな、と。

男では無理というのもわかります。




すっかり抱き方も忘れてしまった。。。ぎこちない。

お父ちゃん頑張んないと。





嫁のいない間、路地の治安は私と長男で守ります!
(嫁がいないのでコーラをがぶ飲みだぜっの図 ↑ )


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Clothing Store KEEL/brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595   MAIL info@keel-jp.com
FB http://www.facebook.com/keel.koku
Tumblr http://keelfeelkoku.tumblr.com
Instagram   https://www.instagram.com/keel_aki/ 



0 件のコメント:

コメントを投稿