2015年9月29日火曜日

『TILT』


先日、オーダー頂いていたベルトが納品されました。

THUGLIMINAL 『TILT』







ブラックのレザーにシルバーのスタッズ。


バックルもシルバー。


ベルトループのみゴールドのスタッズ。



シンプルなデザインだからこその無骨さ。
文句なしにカッコいいです。


TILTは私もJETと迷ったデザインです
ブラウン×ゴールドの組み合わせも好きなんですが
ブラック×シルバーも実物を見るとかなり魅かれます!




ちなみに私のJET。






ナチュラルレザーもだいぶ色が変化してきました。


店頭にはサイズ計測用のベルトがあり
自分にジャストのサイズでのオーダーが可能です。
店頭に数本サンプルを置いています。
実際に見て、触れてTHUGLIMINALを体感して下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com

0 件のコメント:

コメントを投稿