2017年8月21日月曜日

お知らせ


突然のご報告となりますが、
KEELは9月10日をもって閉店することにしました。
ここ1年半、自分1人でKEELとbarのKOKU、2店舗を営業していたのですが
なかなか洋服側の時間が取れないことが多く
接客等十分にできておらず、中途半端になっていました。
なかなか踏ん切りはつかなかったのですが
今回、ひとつの区切りとして
洋服側をやめて、BARの方に集中していこうと決断いたしました。

従業員を雇えばできるのでしょうが、いかんせん1人でやるのが好きなので。。
これまでKEELをご愛顧いただきました方々には大変お世話になりました。
KEELという店名は非常に気に入っているので
隣のBARをKEEL&KOKUとして引き続き営業していきます。
これからもお立ち寄り頂ければと思います。


(追記ですが、THUGLIMINAL 長島氏のご好意により
引き続きBAR側でTHUGLIMINAL製品のオーダー、販売を続けていきます。
修理等に関しましても今まで通り受け付けておりますのでご連絡下さい。)

つきましては、LAST SALEを実施しておりますので
気になる商品がありましたら、是非ご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU

720-0063

広島県福山市元町8−3


TEL 084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com

0 件のコメント:

コメントを投稿