2016年2月22日月曜日

第35回ふくやまマラソン


昨日は毎年恒例、第35回ふくやまマラソンに参加してきました。

今年もハーフに参加ですが、いつもどおりの練習不足。。
気合いで走るしかありません。
そして今年はオリジナルTシャツ装着!


天気には恵まれましたが、向かい風が強かった。




いざスタートしていいペースで走っていると
なぜか応援なのにTシャツの人がいました。


ナイスです(笑)


 14km地点までかなりいいペースでしたが、やはり練習不足のスタミナ切れで
一気にペースダウン。
鞆の浦までの景観を楽しむ余裕もなく、途中軽く意識を失いかけました。。。


何とかゴールしてからは20分ぐらい座ったままで立てない・・・




振り絞って起き上がってからは振る舞いのちゃんこ鍋!美味い!
そしてお決まりの水分補給〜


よくよく考えたら朝から缶コーヒー1杯しか飲まずに参加していた・・・・・馬鹿なのか?


このままハーフを走る強者。↓寝起き??




タイムは去年より少し遅かったのですが
息子が「走っているお父ちゃんはカッコいい」といってくれたので良しとします。
(走っているお父ちゃんは・・・です)



今回はお客さん含めて走ったんですが全員無事完走!素晴らしい!
やりきった顔が素敵でした。

みんな今日は筋肉痛ですけどねw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com
FB http://www.facebook.com/keel.koku
Tumblr http://keelfeelkoku.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿