2015年9月18日金曜日

路地裏鳴響夜



『 中村達也 独り叩き旅 IN 福山 』終了しました。


此処でしかない「音」。


何もないところから叩き出され、生まれては死んでゆくその音に
独り叩きはリアルタイムでしかない「音」なんだと強く感じました。


私は何かとバタバタしていましたが
終始、皆さんが笑顔であったのがとても印象的でした。






この度、

場所を提供していただいたPOLEPOLEさん
お手伝いをしてくれた友人達
WILD CORPORATION様
ご来場頂いたお客様

そして達也さん


本当にありがとうございました。


達也さんの独り叩き旅、本日は高松。
また違う夜になることでしょう。


DRUM BEASTの旅はまだまだ続きます!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com


0 件のコメント:

コメントを投稿