2015年3月9日月曜日

ふくやまマラソン2015


寝不足で臨んだふくやまマラソン。



前日の雨も上がり、晴れ間もでてきました。






準備をして軽くウォーミングアップ。


そして一息ついてスタート地点へ。

去年スタート時にもたついてしまったので
今年は前の方に並んで早目にペースを作る事に成功。

少し肌寒いぐらいで風も弱く走りやすい気候。

10kmぐらいまでのペースが想像より良くて
これはいける!っと思っていたら・・・



やはり練習で13〜14kmまでしか走っていなかったこともあり
徐々にペースダウン。
最後の4km、坂道で一気に足にキテしまいました。
最後に飛ばすつもりでしたがとても無理。

このころには天気も快晴になり暑くなってきました。


息子の応援があり、なんとかなんとかゴール。





しばらく立てませんでした。。。

やはり練習でも20kmぐらい走って調整しとかないとしんどいですね。



ですが、スタートと前半のペースが良かった事もあって結果は・・・



去年を5分近く上回る記録!
順位もかなり上がっています!
かなり満足です。


そしてそして来年は福山市市制施行100周年として
ハーフコースが「鞆の浦コース」になります。

これはもちろん参加せねば!
来年は参加者集ってみんなで出たいと思っております!





沢山の応援ありがとうございました!

しばらくは両足の筋肉痛と付き合いそうです。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com

0 件のコメント:

コメントを投稿