2015年1月23日金曜日

帰ってきました。


今朝、東京より戻りました。

22日の朝に出発したのですが、
東海道新幹線の高架下火災の事故の影響で到着が約1時間遅れ。
到着してすぐに嫁の行きたがっていた原宿ラフォーレへ。





ラフォーレはちょうどSALE開始日だっだみたいで雨にもかかわらず、
すごい人!人!人っ!

私にいる場所はありませんでした。。。

1階と1.5階を見てGIVE UPを宣言してホテルにチェックイン。

荷物を置いてお客さんに聞いていた浜松町の焼きトンのお店に。




居心地がいい。



落ち着くな〜。



最高です。



嫁の誕生日のはずが自分の方が楽しんでしまいました。。。




そしてこの旅のメイン、渋谷のQUATTROへ。



約5年ぶりの日の出食堂。

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

いろいろな方とも再会できていい夜でした。

純粋に楽しいって思えるのはやっぱり素晴らしいことです。



それにしても東京は本当に人が多いですね。
田舎者はいつも圧倒されてしまいます。。。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com





0 件のコメント:

コメントを投稿