2016年11月26日土曜日

冬になってきました。


すっかり寒くなりましたね。
関東地方は雪も降っているとか。

福山はそこまでいきませんが
深夜に帰宅するときはホントに寒くて、完全装備で自転車漕いでます。




GERUGA / HOODED BOA COAT 
GERUGA / STRAIGHT DENIM PANTS(15oz-RIGID)
ADDICT CLOTHES / ENGINEER BOOTS 

ボアコートの防寒性はすごい!それでいて軽いのでほんとヘビロテです。



GERUGA / RIB KNIT CAP 
GERUGA / KNIT NECK WARMER

ニットキャップ、ネックウォーマーはかなり役立っています!
空気が冷たいですからね〜



そしてやっぱり手袋は必須です。
モーターサイクル・・・ではないけど使ってます。


風邪も流行っているみたいですので、みなさんどうぞお気をつけください。
私もマラソントレーニングした後の手洗い、うがいを心がけています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063
広島県福山市元町8−3

TEL 084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com

0 件のコメント:

コメントを投稿