2016年5月2日月曜日

HEAVY DUTY


福山も昨日、今日と夏のような暑さです。

昼は街ゆく人もTシャツが多かったですね。

私の愛用は個人的にも大好きなGERUGA HEAVY DUTY T-S





何と言ってもその名の通りの丈夫さ。
日常的にガンガン着て洗濯してもへこたれません。
私は気に入ったらガンガンに着るし、使うしですので
これはとてもありがたいことです。





そしてGERUGA特有のカラーバリエーション。
毎期、色を変えてくるのは楽しみであり悩みでもありますw




さらにもうひとつ好きな点は、ベルトが微妙に見えるぐらいの丈。
切りっぱなしの裾とベルトのこの感じ。





わざとらしくないこの絶妙な加減がたまらないですね。





益々暑くなってくるこれからの季節。

タフなTシャツは必ず重宝します。

私は夏はこれとPICNIC PANTS、スニーカーで行く予定です〜







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Clothing Store KEEL/brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595   MAIL info@keel-jp.com
FB http://www.facebook.com/keel.koku

Tumblr http://keelfeelkoku.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿