2016年3月14日月曜日

COLOR


色物っていうと最初は抵抗があったりするような。


私自身、若い時は黒のTシャツに細みのジーンズ
ジャケットもタイト目というスタイルでした。
(もちろん今でもこのスタイルは好きです!)

そのスタイルが好きだと言うのが大前提にあり
自分にはこれが似合うもんだと思っていました。


30歳を過ぎて少し考えも丸くなったのか
ちょっと着るだけ着てみようかと思うようになりました。
それまでのスタイルに少しずつ混ぜていく感じで。

そうすることで幅も広がり、純粋に服を楽しめている気がします。
春っぽく、秋っぽくとかを考えたり。面白みが増えたんですね。


実際、「自分は黒やグレーじゃないと似合わないから」と言っていたお客さんも
試着して頂いたら思っていたよりイケる!と言う人が多いです。
ドハマリしてる方もいますw


それまでのスタイルを捨てるのではなく
それを軸として新しい発見や面白さが生まれてくる。


ご来店の際は是非、色物にも袖を通してみてください。
私も楽しい提案ができるよう頑張ります。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com
FB http://www.facebook.com/keel.koku
Tumblr http://keelfeelkoku.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿