2016年1月24日日曜日

旧友


先日、20年以上の腐れ縁と久しぶりの再会。
1年半ぶりぐらい?かな。

彼は日本全国、海外もそのときの自分の面白そう!という
感覚を1番に生きているちょっと変な人です。

私とかは何かやる前につい、先のことを考えたり不安になったりします。

彼はそんなこと一切気にしてません。
結果いいか悪いかはわからないし
やってみなけりゃわからない!を地でいく人です。
そして少し抜けています。

夜は店で飲んで「またなー」と別れたのに
次の日の朝に救援要請。



車のバッテリーが上がったらしい。。。
すぐさま駆けつけケーブル買いにホームセンター。
半ドアか何かでランプが点きっぱなしだったとか・・・。
広島弁で言うところの、「なんしょん!」ですね。





今はどこにいるんでしょうか。
またふらっと現れるんだろうね。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Clothing Store KEEL / brunch bar KOKU
720-0063 広島県福山市元町8-3
TEL  084-922-4595 MAIL info@keel-jp.com
HP http://www.keel-jp.com
FB http://www.facebook.com/keel.koku
Tumblr http://keelfeelkoku.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿